EVERYTHING ABOUT バイブ

Everything about バイブ

Everything about バイブ

Blog Article



先端は柔らかいため、体のあらゆる性感帯に当てることができることや、先端が細く振動を与えられる場所が狭いため、振動を意識しやすいのが気持ち良さのポイントです。

バイブには色々な種類があるため、どのバイブが初心者向けのアイテムなのか分かりにくいと感じる方は多いのではないでしょうか。

バイブ初心者さんや、奥をガンガン突くのはちょっと痛い…という方にとっては

バイブに使用されている素材によって硬さや肌触り・使用感が変わってくるので、自分にあった素材を選ぶ

挿入部分が上下に動き、セックスしているかのように膣の奥を突いて刺激できるのが『ピストンバイブ』です。

バイブは実際に使ってみないと使用感が分からないだけではなく、「購入してみたものの挿入できなかった」という場合も考えられます。

柔らかい丸みを帯びた可愛いフォルムからは想像できない、強力な快感を得られるキャスパーキューティー。

手を離しても抜けにくい!「キャスパーキューティー」の口コミ・評判まとめ

先端は細く徐々に太くなっていく形状をしていますが、しっかり膣を濡らしたりローションを使用したりすることで、すんなりと挿入できます。

バイブはデリケートな部分に触れるもの。膣に挿入することもありますから、肌にやさしく、洗って清潔に保ちやすい素材を選びましょう。

シリコンやエラストマーは全体的にソフトな触り心地なので、バイブへの抵抗感も軽減できます。

ずっと触っていたくなるような柔らかさは、挿入時の痛みを軽減してくれます。



パートナーとストレートバイブ click here (一本型)を使う場合は、いきなり奥まで入れすぎてしまわないように注意してください。(どこまで入れて良いかを確認してあげてくださいね。) おすすめのストレートバイブ

逆に硬い素材は、使用時に痛みを感じることもあります。クリ用バイブなら硬い素材でも良いかもしれませんが、挿入を考えるなら、硬い素材は避けておきましょう。

Report this page